応募要項

日本M&Aセンター 中途採用 正社員
M&Aコンサルタント(PMI担当

業務内容

M&A後のシナジーを最大化させるPMIプロジェクトのデリバリーを中心にご担当頂きます。
<具体的には>
当社が支援する中堅中小企業のM&A成約後のサポートがメイン業務です。
◆マネジメント領域:100日プランの策定、経営会議への参加、事業計画策定支援など
◆事業推進領域:対象会社のビジネス分析、オペレーション統合、システム統合など
◆管理系領域:組織再編、管理会計導入/決算早期化、内部統制など
◆コミュニケーション領域:経営者・管理者との個別ミーティング、各種会議のファシリテーション、ディスクローズのサポート、対象会社の従業員へのヒアリングなど

応募資格
  • 公認会計士有資格者<優遇>
  • 大卒以上 25歳位~35歳位まで
  • コンサルタント業務の経験がある方
  • Excel/Word/PPTを使って報告書作成ができる方
  • 中堅・中小企業のM&A業務の実践に熱意をもって取り組んで頂ける方
活かせる経験
  • 監査法人での財務諸表・内部統制の監査経験
  • 経営コンサルティング会社での業務経験
  • 子会社や投資先の現場で経営支援をした経験
  • M&Aアドバイザリー会社での業務経験
  • 事業会社において(売り手または買い手として)M&Aに関わった経験
勤務地
  • 東京本社:丸の内(鉄鋼ビルディング)
雇用形態
正社員
年収
年収 400-800万円 + 業績賞与
(経験・能力を考慮の上決定いたします)
<月額給与+賞与年2回+インセンティブ賞与>
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間)
休日・休暇
週休2日制(※年数回土曜出社あり)
祝日・夏季休暇・年末年始・有給休暇・慶弔休暇
待遇・福利厚生
昇給年1回・賞与年2回・交通費支給・社会保険完備・退職金あり
資格取得支援制度・リゾートホテル会員権・社員旅行(海外旅行)・慶弔金制度・各種専門書籍購入費全額補助
応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記住所にご郵送ください。
書類選考の上、メールにてご連絡させて頂きますので、必ずメールアドレスを記載して下さい
※ご郵送頂いた書類は、返却致しませんのでご了承ください。

【郵送先】
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24階
株式会社日本M&Aセンター 採用担当係まで

※採用説明会へご参加いただき、是非当社への理解を深めて下さい。

採用説明会予約

お問合わせ先
社員インタビュー
PMI支援室長 宮川崇

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